介護職キャリアアップ!2018年11月28日 18時13分

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼介護職のキャリアアップを目指すなら!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZU2Q8+123RHU+9MO+3H7GIR 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 「カイゴジョブアカデミー」は介護職員初任者研修の資格の取得から
 就業支援までを幅広くサポート。介護未経験の方でも丁寧に指導します。
 特待生なら0円で取得可能です。予約フォームから無料相談受付中。

介護職員は実務経験3年を積み、『実務者研修』を修了することで
『介護福祉士』の受験資格を手に入れることが出来ます。
介護職員初任者研修を修了しておくと、その実務者研修の一部を免除される
こともできますし、何より正社員の介護職員としての採用の可能性が格段に上がります。
また、経験をもとに管理職などの新たなキャリアも歩むことも出来、
介護職のキャリアとして有利になると言えるでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アメリカの州は何個ありますか?

コメント:

トラックバック